プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近さっぱりはいってないめいぽですが
正直時間ないのごめん><
っというわけで友録邪魔だったら消しといて!
まぁなんというか
W52SAに携帯かえたら着うた作れなくなりましてその解析やら
だぶりそうな大学で色々と必死こいたふりして授業中爆睡とか
バイトが悪徳だった!そんなの関係ないっ!ってな感じでテレアポとか
ほーんとに時間ないんですwwww
やばいやばい
趣味の時間もほとんどありませんよ。
空き講にスロット行ったりしてるだけっすよ!!
↑金なくなる理由
わかってるならするなよって
しないと増えるか減るかわからんだろ!!
俺にとってスロットは銀行なんだよ!ちっとばかしおろすのに手間かかるだけだ!!
ダメ人のダメ人によるダメ人のためのぶろぐ。
人のふりみて我がふりなおせっ
まぁ俺は俺で楽しんでるから
みんなも頑張れ!
|彡サッ
俺はレシート使うね。紳士だもの。

はいこんばんわ梓です。
最近ようやく春がきたのかきてないのかわからんけど
仮引退同士でくっついちゃいました☆
詳細はきっとその方がブログで書いてくれるだろうさ。
信じてるさっ
とりあえず最近北海道のバイトでめっさ高額なバイトにつきましたと。
時給1500円。
なんという!
そこでまぁはっちゃけてるわけですがバイト帰りのスロットで全部吸われてるっていうオチ。゚(ノ∀`゚)゚。
俺馬鹿だなと思いつつこんな使い方しか金の使い道わからん俺は裕福だなと思ってみたり
あとは大学なー
最近朝起きられなくて本気で困ってますよ。
ある医師によると栄養失調と低血圧という話だが
医師の言葉信じない主義ですので
とりあえず煙草と毎日の炭酸飲料が原因かと
思ってたりしまする
まぁあれだよな
無茶してれば慣れるよな!
血圧計ったら
低血圧のグラフに載らないほどの数値を記録
俺すげーな!って感動しつつツボってしまいましたとさ
ゲームする時間最近なくてなぁ
まぁもぅ10月の半ばにさしかかり
北海道では初雪がそろそろ見れるとのニュースが。
皆さんお体にはお気をつけください。
交通事故とかも気をつけて!
|彡サッ
( ´,_ノ` )y━・~~~~ ふぅ


( ´゚,_ノ゚` )y━・~~~~ はぁ


(;´゚,_ノ゚` )y━・~~~~ ひぃひぃ


( ´゚,_ノ。` )y━・~~~~ ひゃひゃひゃ





。。。煙草はやめましょう。
なんという想像が広がるこのタイトル
なかなかなもんです
せぃなちんのブログからいただきました星三つです
さてさてバトンですか紳士ですよ
見たくない人のために追記じゃなくてそのまま書くね<>

= A =

・学級委員をやったことがある→×
紳士は常に客観的です。

・長(男)女である→○
俺が弟だったら紳士なんて目指してないですよ

・相談されることが多い→○
頼りがいのある紳士ってことですはい。

・お年寄りには必ず席を譲る→○
近場にじっちゃんがいたら紳士的にどーぞ。と

・成績は中の上より上→○
まぁそれなりに単位は優とってます

・人前でメイクするなんてありえない!!!→○
最近の風紀の乱れはちょっとねー

丸の数【5】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×
紳士は滑らないコケない。

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
まぁ俺ネタ的紳士だからね。

・好きな色はピンク→○
グルーミー大好きです。(「・ω・)「がおー

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
落ち着きのある紳士です結構結構。

・何か集めているものがある→○
毎日スロットのコイン集めに必死です

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
日本語下手なもんで。

丸の数【5】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→○
ちょっと気後れはしますね。

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
怠惰ですから。

・人前に出るのが苦手→×
目立ちたがり紳士ですから。

・校則は破ったことがない→○
俺のやることって校則ってより法律うんぬんだしな。

・細かい作業をするのが好き→○
結構マメな作業とか好きです

丸の数【4】個

= D =

・女友達より男友達が多い→○
正直微妙だけどこうやって答えないと怒る人がいるかなーと(ry

・声が大きいとよく言われる→×
正直テンション次第でどうにでもなる

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
バンドやってた時はいつもびびってたよ

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
いい友達が多くて幸せです

・文化祭や体育会は燃える!→○
いろんな女の子の体操着?屋台?萌えないわけにはいかないだろ

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
「とても紳士な方ですね」と書かれます


丸の数【4】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○
紳士だから年上に見られると思いたい。老け顔でごめんね

・1人でいるほうが楽→○
一人でたそがれる時間はないと死ねる。

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○
目細いんです。

・自分はめったに怒らない→○
怒ってあげる優しさというのもあるが極力干渉はしたくないもんで

・早く結婚したい→×
初恋の人に振られてから俺は生涯独身Lifeと決めたんだ

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
紳士は常に謎をかかえている。

丸の数【5】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――
A,B,E同値です。
優等生で天然で大人らしいです。

・・・これよーするに紳士ってことじゃね!?
このバトンいいわー
やっぱそうですよね。ボク紳士ですよね。
米返信
>Taku
やめてくれ恥ずかしいww

>せぃなちん
若くて惚れるだろ^^

>ろびんちゃ
そこ突っ込まない!!初SSなんだ勘弁してくれ

>こーちゃ
↑は一匹目、↓は二匹目です。ってなぜに匹ですか

>かおりん
かわゆすで惚れたやろ(´本ω本`)

>りかちゃ
まじで!?記憶ないなーwいつの間にか友達なってたって感じだったw

>49様
お帰りなさいませご主人様。ご飯ですかお風呂ですかもう一回死んできますか

とりあえず暇な時ブログ更新することに決めたんで暇な時覗くくらいお願いしますー
|彡サッ
画像をそのまま貼ると重いだろうなぁと言う配慮と自分若かったなぁと思えるはずかしさから追記にしました。
|彡サッ

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


