プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

只今22:30。
ねくそんさんの公式ホムペすらつながりません^-^;
どーしたの~?(´゚,_ゝ゚`)
,,( ´,_ゝ`),,プッ
|彡
20070227022530.jpg


するーでw
|彡
合格したぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ふぅ。
まさか受かるとは思わんかったけどね。
まぁ
結果オーライ?(´゚,_ゝ゚`)
お祝い品、祝辞ありがとうございます。
これからは大学生ですが
体は大人頭脳は子供で
いままでどーり馬鹿やってこうと思ってるんで
みなさんこれからもよろしくおねがいします!!!
愚痴からはいりたいところだが
毒吐くのは明日だねv
なんてったって
一時限目の数学を寝過ごした大学の合格発表日´ー`
工業系で数学0点がどれほど痛いものかご存知だろうか
まぁ
なんとかなるよな(´゚,_ゝ゚`)
結果は明日のブログで発表します
合格祝い用意しとけ!!
テンションがあがらんなぁ。
メル6kはしゃーないか^^
土曜ジャクムもつかな・・・
('A`)
鬱なってきたぜ☆
女の子たぶらかしてくるかな☆
ごめん俺シャイだった(*ノノ)
3月に私がいるかどうかはわかりません。
でもこれだけは言いたい
めいぽ=ゲームだからといってマナーを守らないのはよくない。
あたりまえのことすら守れない人もいる
それを見て
あいつもやってるじゃん。
と言い訳をする子供な人たち
すももが一番右に寄ったのは初心者にやらせたくないサーバーだからだと言う人もいるが
実際は2chフリマデパート化計画など
頑張ってくれてる人たちもいる。
あとは横、詐欺、誹謗中傷の類がなんとかなれば
皆穏やかに過ごせるだろうなw
理想論だろうが構わない
これは現実にできる
そう信じてます。
メリ子のせいです。
すべてあいつの仕業なんです。
ブログ更新遅れてましたorz
りーだーがいる限り
書き続ける予定!!
さーてまずはコメの仕返し!!(ぁ

>>みすずちん
納豆なんか滅んじゃえ´ー`

>>めいちゃ
ブログ変更かいたやん!!wこれからもよろーw

>>ぅららん
酔っ払い乙^w^

>>りかちゃ
テレポでかっ飛ばせ ( ´,_ノ` )y━・~~~~

>>まぁこ
24日だばかやろう!!

>>こーちゃ
(´゚,_ゝ゚`)

>>もかしゃ
退院おめ!!永眠する時は装備もらってあげる><

>>ヴヴん王って誰だwwwww
大型デパートのエスカレーターが狙い目だぜ><

ふぅ。
変態が多い世の中ですね ( ´,_ノ` )y━・~~~~
というか
梓の人気300を祝しまして
日ごろからご愛顧感謝祭!!
イベント第一弾
ギュー㌧がなんか撒きます
イベント第二段
メリ子がなんかばら撒きます
イベント第三弾
ヴヴん王がなんか撒きます
以上!!
んじゃお三方よろしく^3^
俺は適当に愛でも振りまいてるよ´ー`
んーじゃぽっぷんみゅーじっくやってきます^w^
|彡Maple0131.jpg

毎度おおきに。
アバター更新しました(゚∀。)
ガシャにしか使わない私がアバ!!
('A`)
まぁそんなに景気よくないんだけどねw
なんかこう
ヒゲをもぅちょい活かせる服がないものかと
しばし悩んでたら
あるじゃまいかじゃまいか(゚д゚)!!
というわけでプロフ画更新うぇぃっ
ってかねー
昨日某酔っ払いさんに絡まれてねー
すごかったよー
あんあんいってたよー
まぁ最近のめいぽは楽しいです´ー`
大学落ちててもなんとかなるっちゃw
まぁ受かってるけどね!!
多分!!
先のことなんてわからんさw
大事なのは今あることに最善を尽くすこと
今俺には大切な友達がたくさんいます´ー`
若いうちは馬鹿やって育ってくもんだw
そのうち大人になってくんさ´ー`
無邪気なままの自分でいたいです ( ´,_ノ` )y━・~~~~
|彡
昨日おとといと廃狩りでかきかきできませんでしたorz
おかげでプリが114・・・('A`)
ランカーでもないのに一日100m経験値稼いでしまいました('A`)
そんなわけで報告が遅れましたが
私大入試なんとかおわりました!
寝坊により数学受けられないというアクシデントはありましたが
まぁ一浪も悪くないかなと
自分を慰めてる今日このごろです
まぁ
皆からはばーか。としかいわれませんけど(((
落ちたらさすがにめいぽやめるかなぁ・・・
むしろさらに廃人なるとか^w^
まぁどっちにしても波乱万丈間違いなしですな。
とりあえずSSw
初大親分

初大親分w
ドラゴンで100kくらいダメ与えてから接触ダメ確認して逝きました
´ー`y-~~~
ガードありで14k
大したことねーじゃねぇかペッ( ゚д゚)、。
とりあえず私のペットのハミさんを
レベ170にするまでは
廃人魂燃やそうと思います´ー`
あと経験値2gくらいかな
まぁ3月中ごろで
なってくれるでしょうw
ではまた明日´ー`ノシ
|彡
本日私立大学入試試験日。
寝坊により遅刻('A`
ヴぁー('A`)
昨日のジャクムSSいぇぁ!
ソロ上等

本体3のHP2mmくらい削れました。
('A`
次金魚ー
お犬のおにゃのこ

怖いって('A`)
まぁ色々と楽しいこともありけりです。
ってか今日帆立マヨっていう
新製品おにぎり食ったんだが
あんま新鮮な帆立じゃなかったみたいで
微妙でした('A`)
でもわんこのカレンダもらって上機嫌(*'v`*)
ちょーかわゆす(´д`*)
ってか眠い!!
おやす!!
(# `д´)ノ
|彡
ぐっも!!
皆元気かなー?あへあへ
今時平気であへあへ言える若者が減って私は悲しいよ。
さて本日は、
ってか明日大学試験だな。
まぁ俺には関係ないけど ( ´,_ノ` )y━・~~~~
ダークな雰囲気が流れる前にー
んー
まず将来の話から。
俺は昔っから夢もなーんもなくて
やりたいこともなくきままに生きてきたさ。
今思うと
ほんと適当に過ごしてた感がたっぷりだw
んで結構いろんな職経験してきたわけだけども。
俺教職就こうと思う。
学校のせんせー
まぁ今はかなり雰囲気やばい感じだけど。
いじめ問題とかが一番話題になってる時だからこそ
俺が頑張ろうってなわけですよ。
別に安い給料とか年金もままならないとか
そんなことはどうでもいい。
ただ次世代を担う若者たちに
俺のかっこよさと俺のすごさと俺にたいする服従心を
植えつけるだけさへっへっへ
ごめん話それた。
やっぱ子供の頃って自制心とかないからさ
好き放題やっちゃうわけよ。
善悪の判断とか初歩的なことさえ教えてやれない親もいる
やっぱり腐った大人はもぅ治しようがないと思う。
でも子供はまだ救える
そう信じて教職につこうとおもいます。
もちろん制服萌えってわけでも
学園物を期待してるわけじゃないからな!!
実は美人教師狙いだったり(*´д`*)



いぁ冗談です。
真に受けないでください
まぁこんな先生がいてもおもろいだろw
教育委員会から非難されるかもだけどなw
まぁ願書出し忘れはしゃーない。
俺が抗えるもんじゃない
一浪でもいいさ
でも忘れちゃいけないのは
俺がいつも言ってる
KIAIだと思う
KIAIの意味を解説しとこうか

Kakkoii

Ichiban

Aishiteru

Ichiban

・・・
冗談大好きッ子なの(*ノノ)
でもまぁ
常に余裕もって最善を尽くすように
皆頑張ってくれると
世の中もーちょい明るくなるかなw
せっかく夢ってか目標なるものができたわけだし
寄り道しつつ頑張ってみるよw
道草くいまくりながら
たどり着けるといいなw
んじゃ麻雀でもしてくるかε-(´ー`*)
突っ込みがいないと寂しいものですw
でぁノシ
|彡

はいFC2侵攻ー(゚∀。)
SS特集にしようと思ったんだが
バトンまわってきた!!
3時間ほど考える!!
けどSS特集もやる!!
欲張り(*´∀`)ニター
今回のバトンタッチャーはギュー㌧ですぶぃぶぃーw
1)始まりの合図

熱い茶をくれ。それと氷も。

2)身長は?

わんはんどれっとえいてぃーんすりー

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?

64って重い?(´・ω・`)

4)体型はどうでしょうか?

ボディーランゲージが使えるくらいであります。

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪型:6:4くらいで分けたりフル前流ししたりビジュってます

好き:横だけみつあみで後ろ流して前も流す!

6)目について語って下さい

目の中には口が3個・・・って怪物想像した

7)顔についてどう思いますか?

目細いのが気になるお年頃だったり無理に開眼するとでこにしわ寄っていやん('A`)
  
8)誰に似てると思いますか?

俺は常にGacktですってw

9)好きなものを沢山あげてください。

ピアノ&ギター(ピアノ8年ギター4年
音げー(ビートマニア系統コンプ
犬猫鳥魚らいおんさんきりんさんだーいすきです☆
ムツゴロウさん(ぁ
女。((((((ぁ
ギュー㌧((((((((((((ぁぁ

10)嫌いなものを沢山あげてください。

俺みんな大好きよ♪



納豆は世界の敵です

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
呪怨系。あとペットが死んだ時とかは号泣したね。ギャルゲも泣ける(ぁ

12)自分の心に響いた話は?

そらうた。あと車輪の国。ギャルゲを貶すものに生きる価値なし

13)一日で一番好きな時間は?

ピアノ弾いてるときかなー。
強化して闇った時に似た感じv

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?

完全無欠でかっこよくて天才でなんでもできる完全超人にきまってるやんな♪


冗談だってw叩くなよヽ(`д´)ノ

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!

ぇ?俺アンカーじゃなかったの?

・・・・・・・・・・・・・・切り取り・・・・・・・・・・・・・・・

はーい続きましてSSコーナーうぇいっ
古いのからいこか´ー`
闇こそ我が生涯
強化こそが俺の生きがいでした´ー`
めいぽで一番楽しかったかもしれんノ∀`゚゚。
梓azusa.....乍欺師

詐欺師扱いされた時もありました´ー`
でもあれよね。あの子捕まったよね(´・ω・`)
ビサスソロw

知らないうちにビサスソロやってましたノ∀`゚゚。
第二段階当たらなくて死んだけどw
Maple0042.jpg

お犬の初ギルイベ。
置く順番間違えて先に進めずイヤを放り出す人続出ww
ギュー㌧しっかりしろよ(・∀・)w
X’masの思い出

平和なX'masでした´ー`
光物好きな梓

星にー願いうぉー

まぁこんなところですw
今inできてないけど
俺がいない間寂しくて泣いてる奴いないか!!
そんな時は110番に電話だ´ー`
梓さんが・・・梓さんが!!
よーするにイタデンだ´ー`
まぁそうやって暇つぶしながら待っててけれw
そのうちふらぁーっと帰るやもしれん
あとギュー㌧
お犬のページとまってるけど
完 成 さ せ な い か ?
勝手に俺のページだけ増やしたけど勘弁な(´゚,_ゝ゚`)
|彡

| ホーム |


 BLOG TOP 


