プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

やっば眠いな。
最近めいぽにinする気が起きなくなってきたので
借金帰ってくるまで仮引退^-^
いのいのちょっとまっててな!
|彡
人目みたときから気になってました。
そのビン底メガネもしかしてビンテージですか
ごめんみす
らな固定の方々二日さぼってごめんちゃ<>
大学に備えて部屋の模様替えしてるんです;w;
来週は絶対いくから俺のファンまってろ<>

バトンきてたんだったorz
ねこバトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事
だそうにゃのでちょっとにゃりきってみるにゃん。
ごめん耐えられそうににゃいwwwwww
メリ子、みゆちー、ギュー㌧、あー汰、まぁ子
どーぞ受け取ってくださいにゃん
さてと、
これ文終わらにゃいと語尾つける必要ないよね、、、
というわけで、
文終わらせにゃいよう頑張りますにゃ。
あああああああああああああああああああああああああああ
たえらんねぇwwwwww
ついでに盗人sもバトン食らえっ><
りかちゃも食らえ<>
ってか今メンテ中にゃので
部屋の片付けでもしてきますにゃ。
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
|彡
あーたかわゆす´ω`*
じゃなくて。
サブ100なりましたw
今は部屋の模様替え中なので
ちょいとあわただしいですorz
息抜きにブログ書いてみたりw
最近平和だねw
平和ってより断ヤオって感じだね><
なんてったってみゆちーにいじめられてます。
でも俺はーどMだから。。。
|彡サッ
最近の出来事。
ジャクムで兜もらいましたっ!
隆盛にしたのはいいんだが某うちのおばかさんにレンタルすることになり
今は手持ちにありまてん!
強化は最近成功をおさめ、DEX12黄アイゼンとDEX12イヤを無事装備していますw
最近受験も終わってのんびりしてる人も見るけど
受験落ちて荒れてる人もいるね(´゚д。`)
まぁ人に迷惑かけないよーに心かげてくださいなw

え?
俺引退してるのにって?
ばっかおまえwww
俺の生活からめいぽとったらどーなると思ってんのよ(ノ∀`)σヒャヒャヒャ
でもこんな軽口叩けるのも
今月いっぱいですわ・・・
31日に入学生歓迎お茶会。
大学はなんでも生徒主催なのがいいねw
ブログ書きながらPC掃除w
今朝は晴天ですw
4月7日に入学式なので
それ以降inするかなー?w
まぁ気軽に誘ってくださいw
梓azusa story end。
引退します。
というのは冗談でって期待するかもしれませんが
ガチで引退です。
大学の忙しさがどうなるかまだ想定できないので
よくわかりませんが
私の最愛の人に会いに
本州に行こうと思い、区切りがいいかなーと思い
引退宣言を発しました。
でもね
これだけは言っておく。
別に嫌気が差したわけでも
暇がなくなったわけでもない。
ただなんとなくリアルの生活を忘れてる気がしてさ。
一回リアルの生活を堪能してみて
やりたいこと見つかったら
残念だけどバーチャルとはお別れだ。
ただ俺は北海道にいる。
俺の友達もみんな
バーチャルで出会ったってだけで
同じ世界に住んでるじゃまいかw
また違う出会い方しても
それはそれでいいと思うんだよw
メリ子にリアルで会って
「金髪かっこいいね^^;」
って言ってやりたいさ♪
らなりぃに会ったら
ショタコンの道に走るかもしれないさっ♪
ギュー㌧に会ったら
多分会話にならないなっ♪
みゆちーにもまぞちゃにもさんちゃにももかしゃにもいのいのにもデトさんにも
みんな違うけどみんな楽しいんだw
意味わからんなw
でも俺はそんな出会いもいいと思う。
みすずちんに会ったらまたバーチャル戻るかもな0w0
いろんな意味でw
まぁ子は・・・スルーで^^;
りかちゃにはまず顔のこゆさを直してほしいです。
シールズ諸君は老けすぎだからおごってもらおうかしら♪
ネットってものができて
サーバーをたてる方法ができて
サーバーの応用をゲームとして作って
ネトゲが完成して
みんなで遊べて
もぅプレステとかの4人対戦がちっこく見えるなw
100万人単位で動いてるもんなw
鯖違うのもあるけどw
でも俺がいてみんながいて
誰も主人公じゃないゲーム
もしくは誰もが主人公のゲーム。
楽しかったよw
1年かかっても攻略できんかったけどなw
いろんな話があって
毎日変化するのは
リアルと変わらないかもしれない
けどさ
ゲームのレベル上げと
リアルのスキルアップは
全然ちゃうものなんだよなw
俺天才だけど
ごめん冗談
でも天才だからスキルアップ必要ないかもだけど
もぅちょい自分磨いてから
また始めようかなw
1年前にもかラスって人と会ったときは
俺とってもいい人だったらしい^-^
今なぜかわったのか
ってかね
そろそろ無法地帯をどうにかしようぜw
トリスタみたいに
グルで叩いてるもんすたは叩けないとか
そこらへんほしいなー(´Å`)
応接間で殺し合い
まぁそれが楽しい人もいるだろうけど
姐御を普通に食べたい人だっているさw
桜鯖での拡声器
「13ch姐御にハミさん募集です。内緒よろw」
とか平和な拡声器してみようやw
みんなそれぞれの考え持ってるから
意見が食い違うこともある
でもその意見を貫き通して他人に迷惑がかかる行為が
できるシステムのめいぽがよくない。
そこはめいぽの欠点だと思う。
チートとかはもぅプログラムの穴なんてどう頑張ってもできるものだから
それはしゃーないと思うけど
横、詐欺、誹謗中傷
何人傷ついてやめてったか
まぁ
心が弱い人はバーチャルでしか言いたいこといえないから
誰かが我慢するしかないさw
例とするなら
oi中卒
これ重要。
吹いたけどなw
楽しいこといっぱいあったわw
戻れたら
また遊ぼうなw
引退直前に
DEX14黒水晶作りました^^;
強化師の威厳みせれて満足だわw
ではみなさん
よきめいぽライフを。
梓azusaは本日
ジャクムにいってきます^^;
兜もぅちょぃなんだよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今さら気付くこと
もぅ3月だね。
めいぽ一周年たちました。
友達も色々増えました。
嫌いな人もそれなりにできました。
俺が考えるに
反発しあうってのは悪いことじゃないと思うんすよ。
反発して相手の意見を考えてみて初めて相手を知ることができる
でも自分勝手な人、ひねくれてる人、
人間なんて所詮欲で出来てるからさ。
汚いこともあるかもしれない。
汚い人もいるかもしれない。
でもそんな人達にこそ
頑張ってほしい。
つい癖で悪口を言ってしまったり
嫌がらせしたり
やっちゃうのはしょうがないと思うんだ。
その後に謝るだけでいい。
最初は気持ちこもってなくてもいい
ごめんね。
ただそれだけでいいと思う。
どーしようもない人間ってのは
その悪口すらわからん人間。
嫌がってるのを察知できない人間。
みんな、成長しようぜ。
|彡
最近昼暇で暇で暇で暇でどーしようか

んー

暇すぎてはりーぽったーの原文読んでるしな

あと最近めいぽを真剣に楽しめない?

そんな感じもあるね。

心の支えはみゆちー

メリ子すねんなしwwwwwwww

はぁ。

ギュー㌧大好きよ。

今日吹いた出来事

自称めいぽ界のはまあゆ : あずちゃが俺いないと寂しいっていうからさー

梓azusa : 誰がはまあゆだwww森三中よりひでぇよwwwww

ごめんこれ自分のネタに吹いたやつだった

( ´,_ゝ`)

|彡
さーてと。
大学の入学手続きやら
受験の片付けやら
ほぼ終わってひと段落w
自分へのご褒美は
帆立の貝柱(*´ω`*)
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ
さて
ほんて呼ばれなくてすねてるあずちゃんです
さっさと廃人なって
投げ190代にしますか
(´゚,_ゝ゚`)
|彡

| ホーム |


 BLOG TOP 


