プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


oh!


久々に今日inしてみますたー
はいったらビサス拉致られてー
高レベ組全滅しちゃってビショップソロしてました♪♪
名前は伏せときます><
そのほうがいいよね??>もかしゃ
んでジャクム門前で時間潰して
ギュー㌧がおわったーって戻ってきて
テポドンを強化しようか!!


・・・

闇どま;w;
ほんとごめんね;w;

っていうストーリーを希望してたんだけど
なんか5枚ついちゃってねー
131で李鯖の最高記録5更新しちゃいました。
まぁ俺のもんだけどね^p^
ってかまぁ子に優しい言葉をリクエストされたので。
彼女来週あたり作っとくね><
|彡
そろそろ俺の記憶も薄くなってきてるかな(・∀・)
メリ子も借金踏み倒しそうな勢いだしな(=´ω`)y-~~~
ここでひとつ。
ためらいなく録消してくださって結構です。
俺がはいるのは精々土日くらいなわけだし?
皆のロクを仮引退してまで圧迫するようなことはしたくないです。
まぁ子とまぞちゃは消したら罰金ね。
大体月曜が9:00~21:00まで講義埋まってて
大体そんな感じの一年目を過ごしそうです。
単位とるのも必死だしなw
まぁ色々頑張ってるから
また頑張れなくなったら戻るわw
めいぽは居心地いいもんな ( ´,_ノ` )y━・~~~~
ゲームだからってあなどっちゃいけんよなw
皆お元気で。
toいのー
弓のミニサク切れたぞちくしょう
toメリ子
強化したいなー(´・ω・`)
toせぃなちん
愛してるぜべいべー
toみゆちー
メリ子の真似特訓しましょう
toギュー㌧
ブログ更新とgiamはどーしたのかなー?(・∀・)

まぁそんなこんなで忙しい日々が続いてますが
Enjoy your life
ていじーん
|彡
めいぽ帰れないかもしれません。
大学楽しいです。
帰ってきたの22時です。
orz
サークルジャズ研にしました。
ジャズピアノ時代到来です。
かわいい先輩のめあどげttdfhつおghkfgh
まぁ。。。
楽しんでますwww
BGやらジャクムやらは
時間がある時ゲストにもならんかもだけど
呼んでくれたら幸いですw
inした時はかまってけれv
でもやっぱり
俺は米よりパン派なんだよなー・・・
|彡
いやまぁね。
俺の唯一の趣味ってかそんな感じなんだけども。
俺が好きなジャンルはやっぱクラシックかビジュアルなんだよね。
正反対だけども。
まぁそれはおいといて。
先日紹介した歌詞はメリーのイエローガールって曲です。
でもねー
クラシックは
ピアノとかだと作曲者が亡くなって50年たてば著作権消えるけども
ビジュアルとか最近の曲をブログで流すと
著作権ひっかかるから注意しなよっ☆
まぁ俺が音楽つけないのはそんな理由だったり。
決してやり方がわかんないってわけじゃないぞ
まぁ最近携帯の絵文字使えるんだーってこと発見したけども
最近のブログってすごいね!!
|彡
白鳥麗子系 高飛車「ねぇ!あたしはあんたの事が好きなんだけど
          付き合ってくれるかしら?
          だって、かって!一目ボレしてしまったんだもん。」

勘違い系 自意識過剰「ねぇ~もしかして、メイワクかしら?
           私の思い過ごしかな? だって、だってずーっと、 あんたも私の方ずっと見てたじゃない!!」

ケチケチ「いつもの様に待ち合わせは近くのファミレスのあの席
     だって、だって、ずっとコーヒーおかわり自由なんだも  ん!!」

わがまま「いつもの様に手を繋いで下北辺りでショッピング
     だって、だって、買って!あの服、あのクツが今ほしいんだもん!!」

逆ギレ「アンタが何も言わないから、イライラ溜まってきたじゃない!!

開き直り「これから素直になるから、もう全部無かった事にしよう!」

自己中「でもただ一つ忘れないでね!貴方はいつでも一人じゃない事!
              ドラマの女優に憧れるなんて許さない!!
              あと一つ忘れないでね!貴方と私がマンネリ化しても
              愛している事に変わりないから離さないで
              離さないで… 離れないで…
              くっついてて… 離さないで…
 離れないナイナイで 離れないナイナイで 離せないナイ…ないで」

ヒステリー「アンタがハッキリしないからイライラ溜まってきたじゃない!!

開き直り&でまかせ「貴方色に染まるから~これから文句も言わないから~」

自己中&傲慢&ワガママ「けど、ただ一つ忘れないでね!
             貴方と私は繋がっている事!
             映画の女優に憧れるなんて許さない!!
              もう一つ、忘れないでね!貴方と私が倦怠期になっても
              愛している事に変わりないから離さないで
              離さないで… 離れないで…
              くっついてて… 離さないで…
離れないナイナイで 離れないナイナイで 離せないナイ…ないで」

俺の好きな歌手がこんな曲を書いてるんだが
気持ちわかるなぁ。。。
なぁメリ子?
最近楽しいことねぇなw
おきにのぱんつやぶけたしなw
ほんと萎えるil||li _| ̄|○ il||li
テーブル布巾にでも使ってやるさ!!

・・・

気持ち悪いから雑巾で。
|彡
自分の中でルールを作ってしまってる君たちへ。
ルール自体は常識から派生してるわけで自分が一番なんて思っちゃだめですよ。

マナー破りを楽しむ人たちへ。
背徳感で楽しむ先にあるのは大人になった時の罪悪感。今のうちにやめといたほうがいい。

なーんて俺も偽善ですけどね。
俺は政治なんて正直無関心なわけだが
今の時代に生まれた子供はこれが当たり前だと思っちゃうんだろうね。
子供の親に怯える教師。
上がり続ける税金。
国営から民営化という責任転嫁。
言い訳は色々あるだろうけど
はたから見てる側としては
お前らあってこの子供ありって痛感するわ
色々日本が壊れて
また再構築して
その繰り返しか。
壊すまでわからんのも人間だめだめだよな。
まぁ壊して新しいもんができるのもいいけど
壊れてる世界の世代の人間は
やっぱり壊れちゃうんだろうな。
俺もとっくに壊れてるしな。

解決策。誰か教えてくれw
壊れてない側の人から意見がほしいですw

・・・

俺の友達にはいねぇなぁ。うん。
|彡
茶軍手21できたぜ投げ全鯖1位なったぜユニコン80作ったぜ
全部めいぽじゃねぇかorz
あー汰大好きだぜ
いぁ嘘じゃないからな
これは冗談ってやつだ
俺の本命はみゆちーです
やっぱりめいぽばっかじゃねぇかorz
最近めいぽやる気おきないのでホムペ更新毎日してます
実は嘘だったり。
はるか元気かなー
俺ほんと甲斐性なしでごめんなー
でもそろそろ自己嫌悪MAXだし
かえようと思うわー
↑before
↓after
おはようございますおにいたん♪

・・・
道を間違えてはいけない・・・
↑↑before
↓after
ご機嫌うるわしゅう
 
誰だ俺orz
もぅいいや
キャラデリぽちっといっちゃいますか
なんか楽しいことないかなw
|彡

| ホーム |


 BLOG TOP 


