プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まぁ紳士だったとは言いづらいけど
今までよく頑張ったと自分を褒めたいねw
もぅめいぽは戻れません。
今までさんきゅ!!
キャラは残しといたら戻れるかなって思ってたけど
これからリアルで生きてくわ!!w
んじゃみんなお元気で♪
|彡
ごめん最近タイトルで自分うけしてる。
梓です。
木花山鳥。
これ自作四文字熟語。
実は俺の本名だったり。
木に咲く花のように。山で哭く鳥のように。
優雅なイメージがあるけど全部儚いんですよ。
花はすぐ散るし鳴く鳥はすぐ撃たれるしw
まぁ、儚いからこそ綺麗ってのもあるかもだけどね。
最近家庭教師を始めましたv
なんか高校いってない俺が高校の勉強教えてるってのもねぇ
なんか面白いねっ☆
ついでに
もかしゃ140おめ!!
さっすが廃人♪
嫁さんに捨てられないようにがんばれ♪
そういやギュー㌧と結婚することにしたんだがな?
どっちが嫁になるかで
結構争ってるんですよ。
可愛さは俺がダントツ一位だけど
嫁がいいってギュー㌧が騒ぐから
もぅ困っちゃってねぇw
でもそんなとこも可愛いかなっ☆
ごめん脳内妄想最近激しさ5割増。
テスト近いよおおおおおおおおおおおおおお
まだ新入生の気分でいたいのに
先輩には飲み会拉致られるわ
先生はまるで友達のように話かけてくるわ
大変っす^^;
そういやちはるさん
6月頑張ってなw
俺自身そういう難しいことわからんけど
とりあえず人間らしく生きてみようぜw
毎日ネタ考えて
それですべってどんまいってな人生もありけりさっ
ex.ギュー㌧
ふむ。
defのがいいか。
なかなか頭錯乱しまくってる梓でしたっ☆
|彡 ニュルンッ
ぐっもえぶりわん!
わんわん!!
ギュスト : あずちゃが大変だ!!
そうなんです
大変なんです
宿題のノートなくしたァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うぇっへっへ
まぁいいさ
よくないけどな。
めいぽのみんなは頑張ってるかな?
私はもぅめいぽアンインスト寸前です
もかしゃに借りてる装備は
ID教えるんで適当に使ってやってくださいw
いのいのにシュリもかえさんとなー
まぁメリ子に兜その他もろもろは差し上げますw
楽しかったからおっけぃさw
昔は大学受験まで暇で暇で
廃人だったけど
廃人してる間めいぽやってたこと
全然恥じないで生きていけるさw
なんか酔ってるな俺
酒たりねーぞっ☆
ギュー㌧いつまでも愛してますふぉーえば
ごめん俺にはせぃなちんが><
にゃぁcにカポ送ったしな。
あーでもみゆちーが俺を待ってる><











俺最低だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スロット負けたぜっ☆
はぁーあw
まぁいいけどね!!
初五号機で完敗っすよ!!
大学ない日とか暇で暇でorz
でもめいぽはいったらねぇ
それはそれでまた廃もどりそうだし?
そうなると大学が危ういね。と。
ヒゲもきれたし大人しく木曜にて完全引退しまつ!!
いままでありがとう。・゜(ノд`)゜・。
メルアドとかギュー㌧からこなくて萎えた ( ´,_ノ` )y━・~~~~
に○ぁちゃとせ○なちんとみ○○゛ちんのメアド奪って帰るかな´ー`
ふへへ♪
みんな元気でやれよっっ☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


