プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

( ´,_ノ` )y━・~~~~ ふぅ


( ´゚,_ノ゚` )y━・~~~~ はぁ


(;´゚,_ノ゚` )y━・~~~~ ひぃひぃ


( ´゚,_ノ。` )y━・~~~~ ひゃひゃひゃ





。。。煙草はやめましょう。
なんという想像が広がるこのタイトル
なかなかなもんです
せぃなちんのブログからいただきました星三つです
さてさてバトンですか紳士ですよ
見たくない人のために追記じゃなくてそのまま書くね<>

= A =

・学級委員をやったことがある→×
紳士は常に客観的です。

・長(男)女である→○
俺が弟だったら紳士なんて目指してないですよ

・相談されることが多い→○
頼りがいのある紳士ってことですはい。

・お年寄りには必ず席を譲る→○
近場にじっちゃんがいたら紳士的にどーぞ。と

・成績は中の上より上→○
まぁそれなりに単位は優とってます

・人前でメイクするなんてありえない!!!→○
最近の風紀の乱れはちょっとねー

丸の数【5】個

= B =

・何もない所でよく転ぶ→×
紳士は滑らないコケない。

・自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
まぁ俺ネタ的紳士だからね。

・好きな色はピンク→○
グルーミー大好きです。(「・ω・)「がおー

・人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
落ち着きのある紳士です結構結構。

・何か集めているものがある→○
毎日スロットのコイン集めに必死です

・「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
日本語下手なもんで。

丸の数【5】個

= C =

・初対面の人と話すのが苦手→○
ちょっと気後れはしますね。

・自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→○
怠惰ですから。

・人前に出るのが苦手→×
目立ちたがり紳士ですから。

・校則は破ったことがない→○
俺のやることって校則ってより法律うんぬんだしな。

・細かい作業をするのが好き→○
結構マメな作業とか好きです

丸の数【4】個

= D =

・女友達より男友達が多い→○
正直微妙だけどこうやって答えないと怒る人がいるかなーと(ry

・声が大きいとよく言われる→×
正直テンション次第でどうにでもなる

・自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
バンドやってた時はいつもびびってたよ

・自分のまわりはいつもにぎやかだ→○
いい友達が多くて幸せです

・文化祭や体育会は燃える!→○
いろんな女の子の体操着?屋台?萌えないわけにはいかないだろ

・「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
「とても紳士な方ですね」と書かれます


丸の数【4】個

= E =

・年齢より2歳以上年上に見られる→○
紳士だから年上に見られると思いたい。老け顔でごめんね

・1人でいるほうが楽→○
一人でたそがれる時間はないと死ねる。

・無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→○
目細いんです。

・自分はめったに怒らない→○
怒ってあげる優しさというのもあるが極力干渉はしたくないもんで

・早く結婚したい→×
初恋の人に振られてから俺は生涯独身Lifeと決めたんだ

・学校の友達に言っていない秘密がある→○
紳士は常に謎をかかえている。

丸の数【5】個

――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
――――――――――――――――――
A,B,E同値です。
優等生で天然で大人らしいです。

・・・これよーするに紳士ってことじゃね!?
このバトンいいわー
やっぱそうですよね。ボク紳士ですよね。
米返信
>Taku
やめてくれ恥ずかしいww

>せぃなちん
若くて惚れるだろ^^

>ろびんちゃ
そこ突っ込まない!!初SSなんだ勘弁してくれ

>こーちゃ
↑は一匹目、↓は二匹目です。ってなぜに匹ですか

>かおりん
かわゆすで惚れたやろ(´本ω本`)

>りかちゃ
まじで!?記憶ないなーwいつの間にか友達なってたって感じだったw

>49様
お帰りなさいませご主人様。ご飯ですかお風呂ですかもう一回死んできますか

とりあえず暇な時ブログ更新することに決めたんで暇な時覗くくらいお願いしますー
|彡サッ
画像をそのまま貼ると重いだろうなぁと言う配慮と自分若かったなぁと思えるはずかしさから追記にしました。
|彡サッ

続きを読む »

お犬のページ回ったら
5人中3人やってるとか!!
やらないわけにはいかんでしょう。
むしろ今まで更新してなくてなにしてたかって?

スロットしてたよばかやろうwwwwwwwwwwww


1.短髪?長髪?
最近切って短髪。ちなみに紳士

2.背は小さい?大きい?
177cmです。ちなみに紳士

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
紳士は狼なのです。俺は紳士

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
紳士に恥じることなどない。ちなみに俺は紳士

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね紳士なんているものか。俺はグラサン紳士だ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
紳士は常に冷静沈着なもんだぜ。でも俺は騒ぐ紳士。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
紳士ならではの喫茶店だろ。ちなみにコーヒーはブラック無糖

8.髪はクセ毛?ストレート?
パーマかけたけど紳士に必要なのは髪よりヒゲであることを忘れるでないぞ。ちなみにヒゲ育ててましたが女の子にヒゲ似合わないね。って真顔で言われたので全剃りしました

9.優しい?近づきにくい感じ?
紳士には得てして近寄りがたい匂いがあるものなんです。決して臭くないよ。 スメルではなくフレバーね。ここ注意

10.天使?悪魔?
紳士です

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
紳士ですって。


12.髪の色は茶色?黒?
紳士のくせに茶色属性さーせん。

13.香水は付けてる?付けてない?
紳士に必要なアイテムですね。ジャガーを愛用しております

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
紳士だと何回言えばよろしいか。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
やぁ紳士とよく言われますよはっはっは

16.性格は真面目?バカ?
健気で優しさのある紳士を追求してます

17.不器用?几帳面?
不器用の反意語は几帳面ではないと言いたい。まぁなんでもこなせるのが紳士だ。

18.眉は細い?太い?
紳士は常にひげだろ?ごめんなさい剃りました

19.連絡をとるなら電話?メール?
紳士も携帯を持つようになりまして。急用なら電話、暇潰しにギュー㌧にブラックメール。

20.エロイ?普通?興味なし?
紳士淑女とは常に清楚であるべきだと思われます。そんな貴方は下着泥棒レベル★

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やらせマッチョ・・・おっと失礼痩せてます。やらせじゃないですよ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大変紳士で奥ゆかしいガキにございます。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
紳士というのはょぅι"ょに畏敬の念を払うものだと習いました。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
喫茶店で供に過ごす時間。しかし故意にコーヒーに虫とか入れてみたくなる衝動。そして恋人の反応は。次回「私虫大好きなのー♪」

25.遠距離恋愛はできる?できない?
浮気はしないと誓えます。

26.束縛はされたい?されたくない?
紳士には自由奔放という言葉が似合うわけで。 でも浮気はしませんよ。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
だから紳士には喫茶店以外ないの!!暖かい家庭料理でも食べさせてやるさ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
紳士に見合うのはょぅι"ょとさっき語ったはずだが。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「貴方紳士ですね^^」が一番ほっとな話題です

30.最後に回す人は?
紳士な人受け取ってくれたまえ

とまぁ馬鹿っぷり発揮は今に始まったことでもなく。
まーこの日記見てる人もいないだろし
適当に馬鹿日記ヒソヒソ追加しとくとするよ ( ´,_ノ` )y━・~~~~
紳士Love。ょぅι"ょ萌え。
|彡

| ホーム |


 BLOG TOP 


