プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

白鳥麗子系 高飛車「ねぇ!あたしはあんたの事が好きなんだけど
          付き合ってくれるかしら?
          だって、かって!一目ボレしてしまったんだもん。」

勘違い系 自意識過剰「ねぇ~もしかして、メイワクかしら?
           私の思い過ごしかな? だって、だってずーっと、 あんたも私の方ずっと見てたじゃない!!」

ケチケチ「いつもの様に待ち合わせは近くのファミレスのあの席
     だって、だって、ずっとコーヒーおかわり自由なんだも  ん!!」

わがまま「いつもの様に手を繋いで下北辺りでショッピング
     だって、だって、買って!あの服、あのクツが今ほしいんだもん!!」

逆ギレ「アンタが何も言わないから、イライラ溜まってきたじゃない!!

開き直り「これから素直になるから、もう全部無かった事にしよう!」

自己中「でもただ一つ忘れないでね!貴方はいつでも一人じゃない事!
              ドラマの女優に憧れるなんて許さない!!
              あと一つ忘れないでね!貴方と私がマンネリ化しても
              愛している事に変わりないから離さないで
              離さないで… 離れないで…
              くっついてて… 離さないで…
 離れないナイナイで 離れないナイナイで 離せないナイ…ないで」

ヒステリー「アンタがハッキリしないからイライラ溜まってきたじゃない!!

開き直り&でまかせ「貴方色に染まるから~これから文句も言わないから~」

自己中&傲慢&ワガママ「けど、ただ一つ忘れないでね!
             貴方と私は繋がっている事!
             映画の女優に憧れるなんて許さない!!
              もう一つ、忘れないでね!貴方と私が倦怠期になっても
              愛している事に変わりないから離さないで
              離さないで… 離れないで…
              くっついてて… 離さないで…
離れないナイナイで 離れないナイナイで 離せないナイ…ないで」

俺の好きな歌手がこんな曲を書いてるんだが
気持ちわかるなぁ。。。
なぁメリ子?

<< 音楽について。 | ホーム | ( ´,_ゝ`)ブフッ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



良くわかりません。 ('A
内容kwsk ・・・うぇぽ

まったく 分かりません。(’’
あずc、こちゃに貸した装備(((

今気付いた。
あーたsのトコと~
まぁゆぅなぁsのとこと~




どっちもあーたsのトコにいきますyw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌

フジテレビ新ドラマ『花嫁とパパ』紹介サイト。ドラマのキャスト・あらすじ・主題歌など花嫁とパパの見所などを紹介してます。

花嫁とパパ ドラマ 石原さとみ 主題歌 2007/04/04 20:57

 BLOG TOP 


