プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

俺はレシート使うね。紳士だもの。

はいこんばんわ梓です。
最近ようやく春がきたのかきてないのかわからんけど
仮引退同士でくっついちゃいました☆
詳細はきっとその方がブログで書いてくれるだろうさ。
信じてるさっ
とりあえず最近北海道のバイトでめっさ高額なバイトにつきましたと。
時給1500円。
なんという!
そこでまぁはっちゃけてるわけですがバイト帰りのスロットで全部吸われてるっていうオチ。゚(ノ∀`゚)゚。
俺馬鹿だなと思いつつこんな使い方しか金の使い道わからん俺は裕福だなと思ってみたり
あとは大学なー
最近朝起きられなくて本気で困ってますよ。
ある医師によると栄養失調と低血圧という話だが
医師の言葉信じない主義ですので
とりあえず煙草と毎日の炭酸飲料が原因かと
思ってたりしまする
まぁあれだよな
無茶してれば慣れるよな!
血圧計ったら
低血圧のグラフに載らないほどの数値を記録
俺すげーな!って感動しつつツボってしまいましたとさ
ゲームする時間最近なくてなぁ
まぁもぅ10月の半ばにさしかかり
北海道では初雪がそろそろ見れるとのニュースが。
皆さんお体にはお気をつけください。
交通事故とかも気をつけて!
|彡サッ
スポンサーサイト

<< ヒゲよ永遠に。 | ホーム | 煙草は体によくないのでやめましょう。 >>

コメント

トイレに入る前に紳士ならティッシュペーパーくらい持参してる( ´,_ノ` )y━・~~~~

交通事故に気をつけてってぼくにいわれてるよーな気がします(゚д゚)
栄養失調なんていやーん。゜゜(*´□`*。)°゜。

どわなくろーずまいあーいず

なーなー
僕思うんだけど君博打の才能あると思うから^^

パチプロとかなっちゃいなよ^^*

え?紳士なら万札だろ?

おろ?ww
詳細ってもしや
アタシが書くはずだった??
wwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/03 18:56

 BLOG TOP 


