プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最近さっぱりはいってないめいぽですが
正直時間ないのごめん><
っというわけで友録邪魔だったら消しといて!
まぁなんというか
W52SAに携帯かえたら着うた作れなくなりましてその解析やら
だぶりそうな大学で色々と必死こいたふりして授業中爆睡とか
バイトが悪徳だった!そんなの関係ないっ!ってな感じでテレアポとか
ほーんとに時間ないんですwwww
やばいやばい
趣味の時間もほとんどありませんよ。
空き講にスロット行ったりしてるだけっすよ!!
↑金なくなる理由
わかってるならするなよって
しないと増えるか減るかわからんだろ!!
俺にとってスロットは銀行なんだよ!ちっとばかしおろすのに手間かかるだけだ!!
ダメ人のダメ人によるダメ人のためのぶろぐ。
人のふりみて我がふりなおせっ
まぁ俺は俺で楽しんでるから
みんなも頑張れ!
|彡サッ
スポンサーサイト

| ホーム | トイレで紙がない時貴方はどうする >>

コメント

なんか俺と似てるから許す><

http://uhuhuhuhe.blog32.fc2.com/
友とぶろぐ作りましたッ-
りんくyr

まーここのブログ主さん見てると思えないんだけど一応連絡w
引退しました。
リアの事情ですので、もう2度帰りません。
あずたんと一緒に馬鹿やった時期すごく楽しかったw
またあの頃に戻れたら楽しいかもなw
今までありがとう!
そして、さようなら。。
|彡サッ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/03 18:56

 BLOG TOP 


