プロフィール

梓azusa

Author:梓azusa
レベ118プリースト
サブ
74ハーミット
114ドラゴンナイト
李鯖で活動中vv

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お犬のページ回ったら
5人中3人やってるとか!!
やらないわけにはいかんでしょう。
むしろ今まで更新してなくてなにしてたかって?

スロットしてたよばかやろうwwwwwwwwwwww


1.短髪?長髪?
最近切って短髪。ちなみに紳士

2.背は小さい?大きい?
177cmです。ちなみに紳士

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
紳士は狼なのです。俺は紳士

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
紳士に恥じることなどない。ちなみに俺は紳士

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね紳士なんているものか。俺はグラサン紳士だ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
紳士は常に冷静沈着なもんだぜ。でも俺は騒ぐ紳士。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
紳士ならではの喫茶店だろ。ちなみにコーヒーはブラック無糖

8.髪はクセ毛?ストレート?
パーマかけたけど紳士に必要なのは髪よりヒゲであることを忘れるでないぞ。ちなみにヒゲ育ててましたが女の子にヒゲ似合わないね。って真顔で言われたので全剃りしました

9.優しい?近づきにくい感じ?
紳士には得てして近寄りがたい匂いがあるものなんです。決して臭くないよ。 スメルではなくフレバーね。ここ注意

10.天使?悪魔?
紳士です

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
紳士ですって。


12.髪の色は茶色?黒?
紳士のくせに茶色属性さーせん。

13.香水は付けてる?付けてない?
紳士に必要なアイテムですね。ジャガーを愛用しております

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
紳士だと何回言えばよろしいか。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
やぁ紳士とよく言われますよはっはっは

16.性格は真面目?バカ?
健気で優しさのある紳士を追求してます

17.不器用?几帳面?
不器用の反意語は几帳面ではないと言いたい。まぁなんでもこなせるのが紳士だ。

18.眉は細い?太い?
紳士は常にひげだろ?ごめんなさい剃りました

19.連絡をとるなら電話?メール?
紳士も携帯を持つようになりまして。急用なら電話、暇潰しにギュー㌧にブラックメール。

20.エロイ?普通?興味なし?
紳士淑女とは常に清楚であるべきだと思われます。そんな貴方は下着泥棒レベル★

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やらせマッチョ・・・おっと失礼痩せてます。やらせじゃないですよ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大変紳士で奥ゆかしいガキにございます。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
紳士というのはょぅι"ょに畏敬の念を払うものだと習いました。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
喫茶店で供に過ごす時間。しかし故意にコーヒーに虫とか入れてみたくなる衝動。そして恋人の反応は。次回「私虫大好きなのー♪」

25.遠距離恋愛はできる?できない?
浮気はしないと誓えます。

26.束縛はされたい?されたくない?
紳士には自由奔放という言葉が似合うわけで。 でも浮気はしませんよ。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
だから紳士には喫茶店以外ないの!!暖かい家庭料理でも食べさせてやるさ

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
紳士に見合うのはょぅι"ょとさっき語ったはずだが。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「貴方紳士ですね^^」が一番ほっとな話題です

30.最後に回す人は?
紳士な人受け取ってくれたまえ

とまぁ馬鹿っぷり発揮は今に始まったことでもなく。
まーこの日記見てる人もいないだろし
適当に馬鹿日記ヒソヒソ追加しとくとするよ ( ´,_ノ` )y━・~~~~
紳士Love。ょぅι"ょ萌え。
|彡
なんてーかね
最近思ったのはさ。
俺なんでめいぽ帰るのかっていうと友達がいるからだよなと
思いまして。
もぅめいぽで楽しいことが
チャットくらいしかない気がする
それなら
スカイプとかメッセとかでも
変わらないわけやん
なんだろうなぁ
とりあえず10日から礼文島でリゾート堪能してくるんで
しばらくいなくなります((
暇なときにでもメールくださいw
オフ会も随時受け付け中(´゚,_ゝ゚`)b
ギュー㌧かえってこないのが
一番辛いんだよなー
まぁブログちょっと日あいちゃったのは
こういうこと思いながら
大学生活過ごしてみると
大学の友達と話してる感覚と
一緒なんですよ。
リアルっていいよね´ー`
とりあえずin率は気分でがっくり下がったり上がったりが
続きそうです
テンションも上がらん状態でチャットしててもなw
はぁ。
夏休みいらんから早く後期大学始まれよorz
っぷるブログリンク追加ー
よろすくっ
|彡
まぁ紳士だったとは言いづらいけど
今までよく頑張ったと自分を褒めたいねw
もぅめいぽは戻れません。
今までさんきゅ!!
キャラは残しといたら戻れるかなって思ってたけど
これからリアルで生きてくわ!!w
んじゃみんなお元気で♪
|彡
ごめん最近タイトルで自分うけしてる。
梓です。
木花山鳥。
これ自作四文字熟語。
実は俺の本名だったり。
木に咲く花のように。山で哭く鳥のように。
優雅なイメージがあるけど全部儚いんですよ。
花はすぐ散るし鳴く鳥はすぐ撃たれるしw
まぁ、儚いからこそ綺麗ってのもあるかもだけどね。
最近家庭教師を始めましたv
なんか高校いってない俺が高校の勉強教えてるってのもねぇ
なんか面白いねっ☆
ついでに
もかしゃ140おめ!!
さっすが廃人♪
嫁さんに捨てられないようにがんばれ♪
そういやギュー㌧と結婚することにしたんだがな?
どっちが嫁になるかで
結構争ってるんですよ。
可愛さは俺がダントツ一位だけど
嫁がいいってギュー㌧が騒ぐから
もぅ困っちゃってねぇw
でもそんなとこも可愛いかなっ☆
ごめん脳内妄想最近激しさ5割増。
テスト近いよおおおおおおおおおおおおおお
まだ新入生の気分でいたいのに
先輩には飲み会拉致られるわ
先生はまるで友達のように話かけてくるわ
大変っす^^;
そういやちはるさん
6月頑張ってなw
俺自身そういう難しいことわからんけど
とりあえず人間らしく生きてみようぜw
毎日ネタ考えて
それですべってどんまいってな人生もありけりさっ
ex.ギュー㌧
ふむ。
defのがいいか。
なかなか頭錯乱しまくってる梓でしたっ☆
|彡 ニュルンッ
ぐっもえぶりわん!
わんわん!!
ギュスト : あずちゃが大変だ!!
そうなんです
大変なんです
宿題のノートなくしたァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
うぇっへっへ
まぁいいさ
よくないけどな。
めいぽのみんなは頑張ってるかな?
私はもぅめいぽアンインスト寸前です
もかしゃに借りてる装備は
ID教えるんで適当に使ってやってくださいw
いのいのにシュリもかえさんとなー
まぁメリ子に兜その他もろもろは差し上げますw
楽しかったからおっけぃさw
昔は大学受験まで暇で暇で
廃人だったけど
廃人してる間めいぽやってたこと
全然恥じないで生きていけるさw
なんか酔ってるな俺
酒たりねーぞっ☆
ギュー㌧いつまでも愛してますふぉーえば
ごめん俺にはせぃなちんが><
にゃぁcにカポ送ったしな。
あーでもみゆちーが俺を待ってる><











俺最低だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


